FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末迄にやっておくべき事

2013.10.30 (Wed)
おはようございます。樋口崇です。

またまたインターネット生放送のご案内です。

内容は下記の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
yozawa


あまりにも高いクオリティと、
エンターテイメント性から、
大きな反響を呼んだ、

「インターネット生放送!!」


こちらの試みが、

【本日、10月30日(水)20時~


また行われるようです!!

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

今回は、

『残り2ヶ月となった年内に、
 100万円稼ぐ方法を、
 大公開してくれるようです』

セミナーなどではなく、
「インターネット生放送」ということで、
誰でも気軽に参加出来る滅多にないチャンスです^^

ただし、今晩生放送ということで時間がありません!!


もちろん前回のように、
様々なサプライズが
用意されているようなので、
そちらも楽しみですね。


一斉に注目が集まるので、
見れない方が出てくる可能性があるので、
こちらから優先視聴予約が出来るようです!!

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

絶対にこのチャンスを見逃さないで下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかかですか?

年内と言っても、残り2ヶ月しか無いです。

残り2ヶ月で100万円もどうやって稼ぐのか???

年末から年始にかけて人々の財布の紐は緩みます。
冬のボーナス、クリスマス、お歳暮、お年玉、旅行、etc...

このクリスマス&正月商戦に絡ませて、一気に収益を挙げようと言うのが、このインターネット生放送の趣旨だと予測出来ます。

あらゆるビジネスにとって、年末年始というのはビッグビジネスチャンスです。

ネットビジネスも例外ではありません。

クリスマス・正月商戦は、これからネットビジネスを始めようというビギナーの方にとっては素晴らしいスタートダッシュに、既に大きな収益を得ている方にとっては、次のステージへステップアップする為の足掛かりとなるイベントになる事は間違いありません。

その為には、正しい稼ぎ方を業界のトップから学ぶのが
最も効果的で合理的な方法です。

このチャンスを逃せば、次のチャンスは来年の冬まで来ることは有りません。そして、この1年間の遅れが、どれだけ大きなロスになるかは、想像も付きません。

ほんの少しでも興味が有るというのであれば、この生放送を見ておくことを強くお勧めします。(この記事をここまで読まれている方は、特に;))

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

行動を起こす前から、必要か必要でないかのジャッジを下す事は、はっきり言って愚かです。

今回の生放送は、貴方の知らない世界が、世の中に多く存在している事を認識するチャンスです。

新しい世界を見る事で感じる新しい価値観が、貴方の新しいライフスタイルをクリエイトします。

そのきっかけを与えてくれるのがネットビジネスなんです。


ここまで、お読み頂き有難うございます。

時間を無駄にしたと感じる方も多いかも知れません。

そう感じた方は、無駄ついでに、あと1分間だけこちらのリンクを開いて、目を通してください。

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/


無駄か、無駄で無いかを判断するのは、
今日の生放送を見てからでも遅くありません!



本日、20時から、インターネット生放送です。

樋口崇でした。

【話す力 > 書く力】の時代になる (その2)

2013.10.25 (Fri)
一目置かれ尊敬される存在になる方法

おはようございます。樋口崇です。

あなたは「人前でしゃべれる」と
自信を持って言うことができますか?

もしその答えが「No」であれば、
この無料セミナーはあなたにとって必ず
力になってくれるはずです。

http://inprester.biz/item/43848/3000/

このセミナーでは、
テレビ朝日系列アナウンスコンテスト一位の
プロのアナウンサーの三橋泰介さんが

-----------------------------------
”人前でしゃべる”スキルをマスターして
ビジネスでもプライベートでも一目置かれる
人材を育て上げるために、全国3カ所で
無料開催されるスピーチレッスンセミナー
-----------------------------------

を開催します。

ビジネスでもプライベートでも
ファーストインプレッションですべてが
決まってしまいますよね。

どれだけ素晴らしい人であっても
話し方・スピーチが残念だったら
それだけで続きを聞いてもらえなくて
理解されない可能性が高いです。

それくらい人前での話し方・スピーチは
重要なのです。

今まで人前での上手な話し方を
学校で学んだ事が有りますか?

社会人として、ソーシャルスキルとして、
最も重要なスキルであるにも関わらず、
日本の教育ではスピーチスキルを
教える事をしません。

しかし今回、、、

満を持して、三橋さんがその場を
作り出しました。

東京・大阪・福岡という全国3カ所で
開催される参加費無料のセミナー企画ですので、
是非確認しておいてくださいね。

http://inprester.biz/item/43848/3000/




彼の魅力的なスピーチの極意をマスターして
”人前でしゃべる”スキルを得た人は、ビジネスでも
プライベートでもことごとく成果を出していっています。

具体的に言うと、

■老舗のふとん屋さんの店主
「正しい睡眠のとり方と寝具の選び方」セミナーを開催し、1000万円の売上

■アフィリエイター
「アフィリエイトを教える」セミナーを開催し、500万円の売上

■WEBスクール塾長
集客のために全国でセミナーを開催し、2億円の売上

■料理教室の先生
「美容のためのファスティング」セミナーを開催し、毎月100万円越えの安定売上

■整体師
「独自の施術ノウハウを教える」セミナーを開催し、100万円の売上

■美容室オーナー
「髪を綺麗に保つ方法」セミナーを開催し、予約2ヶ月待ちの人気店に

■コピーライター
「コピーライティングを教える」セミナーを開催し、800万円の売上

■会社経営者
講演会が人気になり、講演依頼が絶えないプロのスピーカーへ

■電機メーカー会社員
プレゼンに成功し、課長へ昇格 給料も1,5倍にUP!

■上場企業の管理職
結婚式のスピーチで大いに会場を湧かし、新郎新婦から多大な感謝を受けた。

■医者
学会のプレゼンに成功し、権威としてさらに上のステージへ!

■フリーター
合コンで盛り上げ役になり、彼女が出来た。



などなど、“人前でしゃべる”という
スキル次第であなたのビジネスや
プライベートに花を咲かせることが出来ます。

“人前でしゃべる”というスキルがあれば、
自由自在にお金を稼ぐ事も出来るのです。


あなたは魅力的なスピーチができるように、
人前でしゃべれるようになりたくないですか?

。。。

三橋さんが自身のスピーチノウハウを
完全公開して、しゃべれる人材を育て上げる
セミナーが完全無料で開催されています。

全国3カ所で合計8回あるので
どれかは都合が付けれると思います。

こんな良質なセミナーが、無料で聞ける機会は
二度と無いでしょう。

期間限定で満席になり次第終了となりますので
すぐに確認してセミナーへの参加を確定させて
おいてください。



http://inprester.biz/item/43848/3000/

樋口崇でした。

TOEIC 未知の領域

2013.10.24 (Thu)
こんばんは。樋口崇です。

とある事情から、年内にTOEIC 900点以上を目指すことに。。。

次、受けるとなれば、この2年9ヶ月で3回目のTOEIC受験となります。
あんまりテストの為の勉強って好きじゃないんですけどね。。。

この挑戦は、満点取るまで終わらないのだろうか。。。

私が考える、留学生におけるTOEICの点数基準は、

600~700点:ちょっと勉強すれば、取れる点数。
700~800点:2年も留学すれば、勝手に取れるようになる点数。
800~900点:700点以上取れる人なら、TOEICで点数を取るコツを知れば、取れる点数。

900~990点:慣れや小細工だけでは、届かない点数。
(ちゃんと勉強していないと無理ということ)

↑これを、目指すわけですから、半端な勉強量で望んでは、受験料($75-)を無駄にしてしまうだけです。

この700~800点900~990点というのが、TOEICを受ける人にとっての、大きな壁となると思ってます。

せっかく、勉強だけしていればいい環境に今居るわけですから、120%出来る事をやってから、日本に帰りたいと思います。

樋口崇でした。

さらば、iPod touchよ

2013.10.22 (Tue)
こんばんは。樋口崇です。

今日は嬉しい報告が^^


姉夫婦に、ちょっと早いけど卒業祝いといって、

iPad miniをいただきました;)

なんて素晴らしい家族だ。。。泣

そして、先日受けたTOEICの結果も返ってきました。

結果は、835点

前回よりも70点高い点数となりました。前回の受験から全く勉強してないのに。。。

慣れって怖いっすね><

これからは、今までのiPod touchとおさらばして、このiPad miniをフル活用して、色々楽しい事をして行きたいと思います;)



こんなに画質の悪い写真ともお別れ~~

【話す力 > 書く力】の時代になる(その1)

2013.10.21 (Mon)
おはようございます。樋口崇です。

今日は集客について少しお話したいと思います。

ビジネスの肝は、集客に有ると言われます。

集客は、とても一言では語れません。
なぜなら、集客をする際に必要なものが幾つも存在するからです。

売るものを見つける

・商品/サービス

何も無い所に人は集まりません。
見せるもの、聞くもの、読むもの、売るもの、飲むもの、食べるもの、などの、商品やサービスが存在して初めて、そこに人は集まります。

「でも、私には商品なんてない。」

という人が殆どでしょう。

自分に商品が無ければ、人の売ってるものを紹介して、売ればいいんです。それがアフィリエイトです。


認知度を高める

・セルフブランディング

「人のものを売るのは嫌だし、アフィリエイトは難しいし、何より、怪しい。」

そんな困った人は、自分を商品化してください。

それが、いわゆるセルフブランディングと言われるものです。

ブランディングって何だ?


ってなことになりますが、これまた一言では語れません(>_<)

ブランディングとは、自分の認知度を高める事だと、私は考えます。

数ヶ月前、いつやるの?今でしょ!で一躍有名になった、某塾講師は、キャッチーなフレーズで市民権を得ました。

あのワイルドな人やムキムキパンイチの高学歴芸人も、同様に、自分のネタを武器に、奇跡の活躍を見せました。

今あなたは、彼らの名前を聞かずとも、彼らの顔や特徴を頭にイメージする事が出来ましたよね?

それが、セルフブランディングです。

面白いキャッチフレーズを考えるも良し。
面白い格好をするも良し。
高い車に乗るも良し。
高い家に住むも良し。


それが何であれ、まだ誰もやっていない事、もしくは、既存のものでのNo.1を目指す事が重要です。


自分にしか出来ない事

・コピーライティングとプレゼンテーション

自分を人に売り込む機会というのは、就活、面接、プレゼン、営業、接客、異性に対してなど、意外と日常で存在します。

その際に必要なのが、書く能力話す能力です。

この二つがあれば、資格や経験が無くとも、人を惹きつけることが出来ます。

しかし、それは、元々持ち合わせているものではなく、訓練によって身につくものです。

私がこうして、長ったらしいブログを書くのも、訓練のひとつなんです。

勿論、訓練だからといって手を抜くことなく、今出来る100%の力で書いています。

しかし私は、どちらかというと、プレゼン力の方が重要だと思ってます。それは何故か?

文章だとどうしても、文字で表現しないといけないので、差別化という点で、難易度が上がります。

動画であれ、対面であれ、プレゼンというのは、その人の顔、立ち居振る舞い、話す早さ、トーン、身振り手振りなど、目に見えて表現出来る要素が高いです。

その分、文章に比べて、プレゼンというのは、初心者でもブランディングしやすい手法です。

それに、対話力が上がることによって、色んな分野で活躍する事ができます。


これから、ネットビジネスだけではなく、普段の生活の中で、あなたの魅力を他の人に見せなければいけない時の為に、今から話す訓練をしておく必要が有ります。

その方法については、近々、動画を撮影して、その中で説明したいと思います。

お楽しみに:))

樋口崇でした。
« Prev  | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。