FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新実験にご協力してもらえませんか(>_<)

2013.09.20 (Fri)
おはようございます。樋口崇です。

2週間ほど前から、ツイッターアカウントを育て始めました。今、3アカウントトータルで約2500名(1500、500、500)のフォロワーがいます。2週間後には約4000名(2000、1000、1000)まで伸びる予定です。と言うか伸びます。

そのアカウントを色んな宣伝に使って行こうと考えています。

ネットショップをされてる方、ブログやホームページにアクセスを集めたい方に了承を得て、ツイッターでの集客がどれだけアクセスアップに繋がるかの検証を、試験的に行いたいと思ってます。

得意の実験です:))

勿論、自分のブログの集客も行いますが、検証件数は多い方がより精度の高い結果が得られると考えます。

そこで、ご協力していただける方を募集したいと思います。

応募の条件として、

1、このブログのブロ友である事。まだブロ友でない方は、ブロ友申請送って頂ければ結構です。

2、アクセスを集めたいブログ、ホームページ、ネットショップのアクセス解析をしてる人(もしくはしていただける人)※アクセスのリンク元(訪問者がどこから来たか?)が分かる機能が付いてれば、無料のもので構いません。

それだけです。

恐らく殆どの人が既に条件をクリアしてると思います。確かFC2のアクセス解析にもその機能は付いてたはずですから。。。

検証に必要なものは、貴方のブログ、ホームページ、ネットショップのURLだけです。

教えて頂いたURLと、簡単な紹介文を私のツイッター上で呟いて、どれだけ皆さんの所にアクセスが集まるかを調べたいと思ってます。

絶対守って欲しい事は、アクセスを集める先は、貴方の管理下に有るブログ、HP、ネットショップである事。第三者の物だと検証出来ませんから。

勿論、ブロ友の皆さんから、直接金銭を受け取ろうとか、この実験にご協力頂いた事で何かを売り付けるとか言った事は、一切行いません。お約束します。

信用して頂ける方のみ、コメント欄よりご応募下さい。

ご協力頂けると言う方は、是非、この記事のコメント欄にコメントを下さい!FC2のメッセージより返信させて頂きます。

[募集人数]
ブログ: 3〜5名
ネットショップ: 1〜2名
ホームページ: 1名

で予定しています。選考基準は早いもの順です。※但し、アダルト系・出会い系サイトはNGです。こちらからお願いする可能性もございます。

あくまで実験ですので、何も起こらない可能性も有りますが、リスクは0です。

私は、ノーリスクでプラスの可能性が有るのに、試さないのは損だ。そう考えています。同じように考えている方からのご応募をお待ちしています。

宜しくお願いします!

沢山の方からのコメント、お待ちしております:))

※尚、募集は定員が埋まり次第、終了させて頂きます。

樋口崇

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。