FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスト削減

2013.07.12 (Fri)
こんにちは。おはようございます。樋口崇です。


7/6から7/13の一週間、アンケートの回答のご協力を募っています。
お時間のある時で結構ですので、ご協力お願い致します!
既にご回答して下さった方、ご協力ありがとうございました!

今、物語りの途中ですがちょっとCM。


LP(ランディングページ)と言うものを勉強している時に、こんなものを見つけましたので紹介しようと思います。
女性の方必見です!

私のブロともさんの中にも、沢山の美容関係のブログを書かれている方が居ます。
私の中の良い女友達にも美容マニアが居ます。

話を聞くと、数万円もの費用を美容にかけていると言ってました。
美容液一本一万円とか、化粧水5000円とか。サプリメント2万円とか。。。
男性には中々理解しがたいものです。

一度、ヒアルロン注射と言うものをネットで調べた事がありましたが、たった一本の注射で目が飛び出るほどの金額でしたね。

それ程、女性にとって美容とは大事なんですね。

その友人はお風呂上がってから寝るまでに、化粧水、乳液、美容液、パック、アイクリームを毎晩欠かさずしていると言ってました。一体どれだけ時間が掛かるんだ。。。

それにまだ、エステに行きたいとか言ってます。

お金いくら有っても足りませんよ!あなた!

女は大変なのよ~~。おほほ。

とか言って笑ってましたが、その女性と結婚する男性の方が大変だと、心の底から思いましたね。。。

そんな経験が有って、このサイトを見つけた時は、思わずあの子に教えてあげな!と思い、メールしました。

そしたら帰ってきた返事が、

「もう使った事あるよ~~(^^)」でした。

恐るべし。。。

それが、この商品。

低分子ヒアルロン酸サプリメント
ヒアルロン美潤

ある薬剤師さんが、乾燥肌で悩む奥様のために研究・開発した、愛のこもったサプリメントです。





顧客満足度もかなりの高数値。

77%と微妙な感じも、現実味が有っていいですね;)
カスタマーサービスも充実しているようです。





一粒で、何度オイシイんだ!

と言うくらい、男には聞いた事も無い成分が沢山含まれているようです。
余分なものはない、厳選されたと書いてあるが、ほかのサプリは一体何が、どれだけ無駄に入っているんだろうか。。。




ちなみに私のチェック数は5つ。。。。どうしよう。。。

今なら3300円のお試しセットが、500円で送料無料らしいです;)





こういうのばっかり探して、スキンケアしてれば安く付くのに。
って思うのは、イケてないんですかね?

男性の私でも思わず試したくなるこのLP。価値の分かる女性なら買ってしまいますね。
こういうページが作れるようになれば、ネットビジネスでも成り上がっていけるんでしょうね;)

ところで、なぜ後半の文章はハイパーリンクになっているんだろう。。。
分からないのでそのままに。


本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
また次回をお楽しみに。樋口崇でした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。