FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#ゲーム#映画#インターネットビジネス

2013.06.14 (Fri)
こんばんは。こんにちは。樋口崇です。

前回は私が商材を読んで、学んだ事と基本が大事という話をしました。興味のある方は前回の記事をご覧下さい。

ところで、メルマガ登録された方はいらっしゃるんでしょうか?もしいらっしゃいましたらコメント下さい!

恐らく居ないと思います。奇跡で一人くらいでしょう。

どげんかせんといかん!

ということで、今回は前回の続きです。


大相撲の楽しさを東方神起ファンに理解してもらうのは一筋縄では行きません。(ちなみに私は東方神起も大相撲も良く知りません(>_<))

インターネットビジネスで本当に成功している人達は、その事を良く理解しており、そういった全く興味の無い人達をファンにさせる方法を研究して来ました。

彼らは、経済学、経営学、ビジネス、歴史、宗教、IT、心理学、詐欺師の手口等、様々な分野から集客術を学び多くの人をファンにして来ました。

そして、それらをインターネットビジネスに応用し、現代テクノロジーと融合させる事で、多くのノウハウを生み出して来たのです。

現在、インターネットビジネスのトップに君臨する人達は、何もネットビジネスだけのプロフェッショナルでは無く、相当ハイレベルのオールラウンドビジネスマンだと思います。

そんな人達の誰かが考えた、ステップメールというものが有ります。

ステップメールとは、短期(7日)〜長期(21日)かけて、一つの商品を段階に分けてセールスポイントや完成までの経緯等を読者の心理を突きながら説明し、「本当に稼げそう」と感じてもらい、最終日にその商品を発表する事で、成約率を上げるという手法です。

これだけ聞くと、「6日間の間に洗脳紛いの勧誘をされて、7日目に買わされてしまうんじゃないか?」「単純に怪しい」と思う方も多いでしょう。

では、TVゲームや映画で考えて見て下さい。

公開・発売数ヶ月前からコマーシャルを打ちまくって、プレビューや監督・キャスト・見所を"おすぎ"に紹介させる事で、カスタマーの期待感を最高潮まで煽り、リリースに合わせて販売数・入館数を最大限まで引き上げる。

これと全く同じなのです。

もし見た映画が面白く無かったり、買ったゲームがクソゲーだったとしても、制作会社を詐欺師呼ばわりしますか?払い戻しを要求しますか?殆どの人がしませんよね?

更にチケットやソフトがタダで手に入れた物だったら余計しないですよね?

インターネットビジネスのノウハウは有益且つ無料の物が沢山有ります。有料でも全額返金保証が付いてる物も多く有ります。

こんな好条件でオールラウンドビジネスマンとしての知識を得られるというのであれば、試さない手は無いと私は思います。

それではこの辺で。


皆さんはどう感じたでしょうか?

最近、話がくどくど長くなって来ましたね(>_<)

自分考えをちゃんと伝えたい時、話が長くなるのは私の悪い癖です:(

単純に話を要約する力が無いだけですね(>_<)まだまだ勉強が必要です!

Keep it up!


最後までお読み頂きありがとうございました!
また次回をお楽しみに!樋口崇でした。

へぇ〜と思ったら、

クリック! クリック! クリック!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。