FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が目指すもの

2013.06.12 (Wed)
こんばんは。樋口崇です。


パソコンって難しいですね。。。

SEOはじっくり時間を掛けてやるものだと言う事は分かりました。

htmlに関しては、コードとブログページを見比べて、色々触るうちにだんだんと解読できるようになって来ました。

ページもちょっと変わったでしょ?:)
原型覚えてないので、どっちが良かったのかもう分かりませんが。。。

インターネットビジネスは簡単に稼げるなんていい始めたやつはどこの誰なんでしょう。。。?そもそも簡単に稼げるなんて思っていませんでしたが。

とりあえずもう少し勉強が必要です><

今日は、インターネットビジネスについて。


一言でインターネットビジネスと言ってもかなりの種類があります。
(皆さんもうご存知かと思いますが、復習も兼ねて。)

アフィリエイト
・サイトアフィリ
・ブログアフィリ
・メルマガアフィリ
・Facebookアフィリ
・Twitterアフィリ
など。

オンラインショップ
・せどり
・輸入転売
・ドロップシッピング
など。

他にも沢山あるんでしょうが(FX等の投資系)、この辺が多くの方がされているインターネットビジネスでしょう。

これらの種類の中にもまださらにカテゴリーが有り、その中でも有名なのがオプトインアフィリエイトです。

以前にもバストアップのバナーを貼ってお見せした事があったかと思いますが、有・無料の情報商材や無料レポートを紹介して登録サイトに案内し、そこでメールアドレス登録を行ってもらう事で報酬が発生すると言う仕組みのアフィリエイトです。

もう一つは、成功報酬型の広告掲載です。ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる会社と消費者の仲介をする事で、売上に応じた報酬を受け取るというものです。

と、種類は沢山あるんですが、どのカテゴリのインターネットビジネスにも共通して言えるのが集客です。
これは以前にもお話させて頂きました。

初めは、ブログにアクセスを集めて、そこで適当に広告貼っときゃ良いだろうと思ってました。

ですので、まずは真面目にブログ書いて皆さんに来て貰えるように色々考えて頑張っていました。
広告もブログの内容に出来るだけ合わせて選んでました。


でも、私が貼っていた広告は恐らく誰の目にも止っていなかったでしょう。


私は、大相撲のチケットを売りたかったのに東方神起ファンを集めていたのです。


では、なぜ大相撲のチケットを売ろうとしたか?
それは、インターネットビジネスではそれが売れるネタだと言われているから。

では、なぜ東方神起ファンを集めたか?
それは、私が純粋にコミュニケーションを取りたかったのは、大相撲ファン(インターネットビジネスで稼ぎたい人)では無く、東方神起ファン(全く興味の無い人)だったからです。

インターネットビジネスは素晴らしいと思いますし、私が無限の可能性を感じている事は事実です。
しかし、それを志す人達全てが私と同じ様に、「インターネットビジネスを今後日本の経済を大きく変えるビジネスモデル」として取り組んでいるとは思えません。

多くの人はまだ、「副業の割りに良い稼ぎになる」「多少強引でも稼いだ物勝ち」くらいにしか考えてないでしょう。

インターネットビジネスをそんな扱い方していたら、いつまでも世間にビジネスモデルとして認められず、日の目を浴びる事はありません。

それどころか、インターネットビジネスの良さに気づいたアジア諸国に、またどんどん突き放されていく事でしょう。

だからこそ、今の間にしっかりと基礎を学んで、インターネットビジネスの本質をしっかりと理解しておかないといけないのです。

~つづく~


私がネットビジネスに興味のなさそうな人とコミュニケーションを取りたかったのは、私が勉強している事について、全くネットビジネスの事を知らない人や反ネットビジネス派の皆さんの意見が欲しかったのかも知れません。

そして、そういう人達にこそ、インターネットビジネスの良さを知ってもらいたいと私は思っています。

だから、なんとしても結果を出し、自分の夢を実現させて、皆さんに証明したいと思います!


本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
また次回をお楽しみに。樋口崇でした。



クリック! クリック! クリック!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。