FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の為にお金儲けをするか?

2013.05.29 (Wed)
こんばんは。こんにちは。樋口崇です。

ブログを書き始めて3週間が経ちました。まさか自分でもこんなに長続きするとは思ってませんでした。
今日まで訪問してくださった皆様に感謝します。だーれも来てくれなかったら1週間と持たなかったでしょう。
これからも宜しくお願い致します;)

今日は私の夢についてです。





前回のブログでアフィリエイトの話を少ししました。

なぜ私がインターネットビジネスを勉強しようと思ったかと言うと、一つは、インターネットビジネスを勉強する事で、必ずリアルビジネスに役立つと考えたからです。
もう一つは、それを学ぶための情報がネット上には溢れていて、その殆どが無料で、ネットビジネスを始めるのも無料だからです。

という事は、リスクも無しで自分の思うマーケティング戦略を試行するには持って来いの場所だという事。しかも、しっかりと頑張れば大きな利益が見込める事。
私は、出来るだけ近い将来に自分で起業したいと思っています。その為には資金もノウハウもコネクションも必要ですが、留学から帰っても貯金もないしコネも無い。ましてや起業のための学校に通う事も出来ません。

インターネットビジネスの記事を見た時は、「これだ!」と、まさに一目惚れでした。とにかくアメリカにいる間に、学校の勉強も、ネットビジネスの勉強も出来るだけの事はしておこう!そう思いました。


先日母と義兄とゴルフに行った際に、母親が、「西宮の○○ゴルフ場のオーナー変わってんけど、浜甲子園(地元)に住んでる40歳位の投資家の人らしいで。ゴルフ場って5億くらいで買えるねんて。」と言ってました。その時、地元にもそんな奴が居たのかという気持ちと、なぜか悔しさが沸き起こってきました。

私の夢は、ホテル・ゴルフ場・スパ・アウトドア・ショッピングモール・アミューズメント等が全て一つになった、総合レジャーリゾートを作る(オーナーになる)事です。
幾ら掛かるのか想像も付きませんが、それが今の私の夢です。

日本に帰ってサラリーマンをしてては、その夢は叶いません。もちろんノウハウを学ぶために就職はしますが、同時進行で資金作りもしなければなりません。
そうなると、インターネットビジネスは私にとって避けては通れないビジネスですし、そのマーケティング術(集客術)を学ぶ事は必要不可欠です。

お金儲けの為にネットビジネスを続ける自信は正直有りませんが、夢の為なら頑張れると信じています。
お金儲けをする際に最も大事な事は「何の為にお金儲けをするか?」です。それが無ければ長続きしませんし、生きた証を何も残せません。


私が今している事は間違っているかも知れない。遠回りでも良い。一歩ずつでも良いから自分のやり方で夢に向かって前進して行きたいと思います。





皆さんは自分の夢の為に今何をしていますか?夢を実現するまで果てしなく遠いかも知れませんが、私たちが今出来る事は、「今出来る事をする」事です。夢は必ず叶えられると信じて、頑張りましょう!

次の更新では少し実験をしたいと思います。お楽しみに;)本日22:00更新です!





本日の気になるブログコーナー 番外編

今回は、ブログではなく、私がお勧めする本を紹介します。

タイトル:金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?

                

                 著者 堀江貴文

ブックレビュー:本書は獄中にいる間に発行したメルマガの内容(ビジネスモデルのアイデア)と、メルマガに寄せられた読者からの質問とそれへの回答、さらには何人かの著名な関係者の寄稿から成っている。面白いと思ったのは、さまざまなビジネスモデルのアイデア(思い付き)のところだ。中には、その合理性が過ぎるゆえ「ここまで言うか?」と眉をひそめたくなるようなものもあったのだが、幅広い分野・市場でのITを活用したアイデアを披露しており、いろいろと考えるヒントになった。

ブログ紹介させてください!ブロとも申請・コメント・メッセージお待ちしております!!








本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
また次回をお楽しみに。樋口崇でした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。