FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトってなんだ?

2013.05.29 (Wed)
こんにちは。おはようございます。樋口崇です。

ブログと言うのは正直で、サボるとすぐにアクセスが減りますね><
週末まともに更新できなかった分、また今週からまた頑張らないといけません。

今回は、アフィリエイトについてです。



皆さん、ブログをされてる方でしたら一度はアフィリエイトという言葉を耳にした事があるでしょう。

例えば、こういうバナーと呼ばれる広告を、ホームページやブログやメルマガに貼り付ける事をアフィリエイトと言います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓バナーをクリック



私に言われなくても皆さんの方が詳しいでしょう。アフィリエイトにも種類が沢山あります。それは、バナーを張る媒体や、商品自体の種類によって名前が異なります。

ちなみに上のバナーは無料オプトインアフィリエイトと言われる物らしいです。私もまだ勉強中です><
バナーをクリックして頂けると分かりますが、中には広告主が紹介したい商品や情報の紹介文と短い動画とメールアドレス登録フォームが設置されています。このページをLP(ランディングページ)と言います。

そのLPを見て興味を持った人がメールアドレス登録し、その商品や情報を受け取った人数に応じて私が数百円の報酬を得られると言うのがオプトインアフィリエイトの仕組みです。

しかし、ただバナーを貼り付けるだけではクリックしてもらえず、さらにはメールアドレス登録してもえらえる可能性は低いので、私たちがLPに導く為の宣伝をしなければなりません。

アフィリエイト広告の中には、コピーして張り付けるだけで済む広告主が考えた「紹介文」が付いているものも非常に多いです。それがコピペと呼ばれるものです。

「コピペだけで月収○十万」みたいなキャッチコピーを目にした人も多いと思います。要はバナーと紹介文を自分のメディアに貼り付けろと言うものですね。

しかし、本当にそれだけで稼げる人は、既に名前の売れているアフィリエイターのみで、私のような無名のブロガーがそれをしても、胡散臭すぎてスルーされるだけです。それどころが、どんどん読者は離れて行ってしまうかも知れませんね。そんなブログは宣伝広告ばっかりで何も面白くないですから。

でももし、私が毎日面白くて少しでも皆さんの役に立つブログを書いているとすれば、この人がいいって言ってる商品ってどんなんなんだろう?って思ってくれる人が100人に1人、1000人に1人はいるかも知れません。

「例:~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

面白い情報見つけましたよ:)
女性の悩みがこれで解決するかもしれませんね(^^)しかも無料ですので、騙されたと思って試してみては?!
※登録にはフリーメールアドレスを作って使用する事をお勧めします。

「一年でCカップからGカップに!?正しい知識を持つ事がバストアップの秘訣!」↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓バナーをクリック




・私は家系は貧乳家系だから仕方が無い。
・胸がだんだん垂れてきた。
・色んなマッサージ、サプリメント、矯正器具を使ったが全く効果が無い。
・バストアップはもう諦めた。

これらに一つでも当てはまる方は、テレビ出演で一躍有名になった「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんのお勧めする本物のバストアップ術をお試し下さい!

体験者の声:

キレイなバストを手に入れてから人生が変わりました!
自分に自身が持てるようになり、明るく生きられるようになりました!

など、感謝のメッセージが多数寄せられています。
気になる情報はこちらから→→→http://123direct.info/tracking/af/909594/ekvjucrg/ target←←←
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改めてみるとまだまだ胡散臭い。。。いかに上手に宣伝するか(胡散臭さを消すか)と言うのも大事ですね。
情報自体は本当にいいものも沢山ありますから。

このように、しっかりとLPに目を通して、実際にメールアドレス登録をして情報や商品を受け取って感想や体験談を添えるだけで、1000人のうち1人しか見てもらえなかったものが10人、15人と増えるかも知れませんね。上のバナーだけの状態よりも数段よく見えるはずです。しかも、誰もが使うコピペ紹介文ではなく、私の言葉で紹介しているので、私のことを知ってくれている人の中には興味を持ってくれる方も居るかもしれません。


自分の認知度が上がるまでは、地道な努力を続けないといけないのはリアルビジネスもネットビジネスも同じです。初めてすぐに、コピペだけで簡単に稼げるなんて事は、ほぼ100%無いと私は思ってます。(でもあるなら教えてくださいね^^)コピペは自分のブランドが確立してからです。

プロセスを無視しての成功は絶対にありえません!それはただのラッキーです。

今ネットビジネスで何億と稼いでる人達も、始めは相当努力したに違いありません。その人達が今やっている事を、努力もせずにそのまま真似て稼いでいる人達も多くいるみたいですが、そういう人達は、これから余程勉強しないといずれ消えていくでしょう。

ですから私は、今の間に勉強できる事はして、それをこうしてアウトプットする事でしっかりと自分の実力をつけて、ブランド力を上げて行きたいと思います。





バストアップ試した方居られましたら、感想をコメント・メッセージ下さい:)

さすがに私には効果がないと思いますし、私がGカップになったら気持ち悪いでしょ?
その方が説得力出るか!?「男でも成功!」みたいな。笑

お待ちしております;)






本日の気になるブログコーナー
タイトル:白坂慎太郎~鹿児島コーチング実践会~

Author's プロフィール:ブログ内のプロフィールをご覧下さい。

たかしのコメント:私が、インターネットビジネスを勉強してみようかな?と思ったきっかけとなった方のブログです。今回はアフィリエイトの話だったので、そのつながりでアメブロではありますが、紹介させていただきます。また機会が有りましたら、この方について語らせて頂きます。






本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
また次回をお楽しみに。樋口崇でした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。