FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

散って咲くのが戦の華

2013.10.06 (Sun)
[傾奇者(かぶきもの)]

奇抜な言動を好み豪奢で目立つ装束を身につける等、常識を逸脱した行動に走る者を指す。

但し、単なる目立ちたがりとは趣を異とし、仲間同士の結束の高さ、退廃的な社会風潮に対する反骨精神などの表れでもあった。

「派手な振る舞いをする男」「派手な出で立ちの男」と言う意味も暗に含む。

おはようございます。樋口崇です。

花の慶次という漫画をご存知でしょうか?

自分の信念の赴くままに、戦国の世を渡り歩き、歴史に名を残してきた漢達を、強く、美しく、そして、優しく描いた、今の世を生きる人に最も必要なバイブルと言えるでしょう。

是非一度読む事をお勧めします。男も女も、この前田慶次と言う漢を前にして、

「惚れてまうやろぉ〜」

と叫んでしまうでしょう。。

この前田慶次がまさに、冒頭に記載した「傾奇者」なのです。

主人を持たず、自分の信念を貫き通す。群れる事を嫌い、しかし、同じ志を持った戦友との絆を大切にする。

派手な振る舞いや、派手な行動は多いが、人に迷惑を掛ける事を嫌い、礼儀をわきまえている。

もし、戦国の世に生まれていたら、慶次の様に傾奇者として生き、傾奇者として死にたい。そんな風に考えていました。

そんな、慶次の事を思い出しながら、ネットビジネスの事を考えていました。

そこで、ある事に気がついたんです。

[フリーエージェント]

この言葉を聞いた事がある方も多いと思います。

年収12億を個人で稼ぎだし、今は幅広い事業を手掛けている、あの「与沢翼」という男。

過去に世間に迷惑を掛けたこともあるが、今や、日本の新しいビジネスセグメントをリードする男です。

その彼が、これから人々が目指すべきは、国や組織に依存せずとも、個人の力で生きてく力を持つ、フリーエージェントであると、提唱してきました。

彼は、確かにテレビやネット上で、派手にやらかしており、世間では賛否両論ありますが、そんな事は一切気にせず、常に、しっかりとした信念を持って行動しています。

勿論、ビジネスマンとしても一流であり、礼儀もあります。

慶次と与沢翼。この2人には多くの共通点がある。(直接会った事が無いので、漢気という部分に関しては疑問が残りますが、、、)

このフリーエージェントとは、正に21世紀の経済戦国時代を直走る傾奇者であり、

「フリーエージェントとして生きる事が、現代社会で傾奇者として生きていく」

唯一の方法だと感じました。

そんな、現代版前田慶次の与沢翼が、全服の信頼をおくもう一人の傾奇者、まさに、直江兼続の様な男が勧める、ビジネスノウハウがここにあります。

是非受け取っておいて下さい。

http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック