FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のオンラインセミナーを通して感じた事。

2013.10.01 (Tue)
こんにちは。樋口崇です。

昨晩開催された、無料オンラインセミナーは、非常に大盛況でした。

延べ人数で、約1万人の方が視聴されていました。

内容は、物販ビジネスモデルの紹介と、そのノウハウ+最新ツールを提供する塾への誘導が、メインポイントでした。

1日限りと言う「限定性」が働き、多くの方に私の紹介したリンクより登録して頂きました。

ありがとうございました!

日本時間の朝6:00から、1時間程でTweet設定を済ませ、後は、放映間近にブログに掲載。たったこれだけで、13000円の報酬が得られました。

毎日こんな日が続けばなぁ。。。

と、甘い事を考えてしまいましたが、やはり、本当に継続的に稼げるのは、昨晩入塾を決意し、愚直に実践する人でしょう。

それだけ、物販とは再現性が高いビジネスモデルです。

そして、一番儲かるのはもちろん、

【販売者】

です。

昨日紹介された塾の入塾費が、198000円でした。

200人の限定募集となりましたが、仮に、MAXで応募が来たとすると、3980万の売り上げです。

それを、与沢さんと久門さんで折半しても、一人当たり約2000万の儲けです。

たった一晩ですよ?一晩で、サラリーマンの年収を遥かに凌駕する金額を稼ぐんです。あの人達は。。。

もちろん、ツール開発費や、もろもろ経費は掛かるでしょうが、それでも、1000万以上は優に超えているはずです。

そう考えると、アフィリエイター止りで満足していてはいけないと思いますね。

極端な話、今の僕の生活水準なら、一晩で1000万稼いで、あとの364日は遊んで暮らせます。

もちろん彼らはそんな事しませんが、サラリーマンよりも充実した人生を送っている事は明確です。

年に数回セミナーを行い、塾生を集め、3ヶ月間の塾を行う。もしくは、1週間ほどの短期集中合宿を開催する。

それだけで、今の日本の平均年収なんか、軽く超えてしまうんですよね。

それが、「セミナー業」です。

そして、私が最終目標とするものです。

実際、8月にポートランドで、「金持ち父さん 貧乏父さん」のセミナーに参加し、改めて実感致しました。

その時の彼らの売り上げは、3日間の無料セミナー(参加者計200名)と、そこで募集した3日間の有料集中セミナー($300 応募率約80%でした。汗)で、約480万です。

たったの6日間ですよ?帰り道、ずっと鳥肌が立ってました。

「俺が目指すのは、コレだ!」

心のそこからそう思いました。

その為に必要な事は、実績です。

セミナー業に参入する迄に、出来る限りの実績を積み重ね、それを、ノウハウとして提供する。そこでまた実績を積めば、更なるブランディングに繋がる。

こう言ったように、波に乗ってしまえば、雪だるま式に業績が上がる。それが、ネットビジネスを始め、新世代ビジネスの特徴ですね。

こんなに、自分の将来が楽しみでしょうがない、と言った気持ちは31年間生きてきて初めてです。

自分の未来を明るく照らしてくれる。日々の生活を充実したものに変えてくれる。

それがネットビジネスの最大の魅力と言えるでしょう。

私がこうして発言する事で、一人でも多くの方に、私と同じ様な気分を味わって貰えれば、何よりです!

コメント

No title
始めまして。久美子です。
樋口さんのブログ読みました。
意気込みが凄いですね。
それに比べて私は…。
何だか、まとまりがないブログを書いています。
自分でも、絞れていないのを感じています。
なんか、迷いながら書いている感じがします。
正直答えが出ていません。
本当はアダルトの方に記事を書きたくなかったのですが、新しく新規登録をしようとしたんですが、何度新規登録をしても、メールがFC2から届かないのです。
仕方が無いので、昔使っていたFC2のブログの記事を全て消して、記事を書きましたが、アクセスは殆どありません(苦笑)
当たり前ですが…。
今のまとまりのないこのブログ、どうしたらいいのか分かりません。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。