FXのこと理解

これからどうする?~ インターネットビジネス ~

大学中退、フリーター、就職、退職、留学、再就職、インターネットビジネス、結婚、独立、年収3千万、海外移住、総合レジャー・リゾートオーナー、年収1億、そして、夢実現!Takashi のサクセスストーリー☆

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末迄にやっておくべき事

2013.10.30 (Wed)
おはようございます。樋口崇です。

またまたインターネット生放送のご案内です。

内容は下記の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
yozawa


あまりにも高いクオリティと、
エンターテイメント性から、
大きな反響を呼んだ、

「インターネット生放送!!」


こちらの試みが、

【本日、10月30日(水)20時~


また行われるようです!!

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

今回は、

『残り2ヶ月となった年内に、
 100万円稼ぐ方法を、
 大公開してくれるようです』

セミナーなどではなく、
「インターネット生放送」ということで、
誰でも気軽に参加出来る滅多にないチャンスです^^

ただし、今晩生放送ということで時間がありません!!


もちろん前回のように、
様々なサプライズが
用意されているようなので、
そちらも楽しみですね。


一斉に注目が集まるので、
見れない方が出てくる可能性があるので、
こちらから優先視聴予約が出来るようです!!

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

絶対にこのチャンスを見逃さないで下さい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかかですか?

年内と言っても、残り2ヶ月しか無いです。

残り2ヶ月で100万円もどうやって稼ぐのか???

年末から年始にかけて人々の財布の紐は緩みます。
冬のボーナス、クリスマス、お歳暮、お年玉、旅行、etc...

このクリスマス&正月商戦に絡ませて、一気に収益を挙げようと言うのが、このインターネット生放送の趣旨だと予測出来ます。

あらゆるビジネスにとって、年末年始というのはビッグビジネスチャンスです。

ネットビジネスも例外ではありません。

クリスマス・正月商戦は、これからネットビジネスを始めようというビギナーの方にとっては素晴らしいスタートダッシュに、既に大きな収益を得ている方にとっては、次のステージへステップアップする為の足掛かりとなるイベントになる事は間違いありません。

その為には、正しい稼ぎ方を業界のトップから学ぶのが
最も効果的で合理的な方法です。

このチャンスを逃せば、次のチャンスは来年の冬まで来ることは有りません。そして、この1年間の遅れが、どれだけ大きなロスになるかは、想像も付きません。

ほんの少しでも興味が有るというのであれば、この生放送を見ておくことを強くお勧めします。(この記事をここまで読まれている方は、特に;))

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/

行動を起こす前から、必要か必要でないかのジャッジを下す事は、はっきり言って愚かです。

今回の生放送は、貴方の知らない世界が、世の中に多く存在している事を認識するチャンスです。

新しい世界を見る事で感じる新しい価値観が、貴方の新しいライフスタイルをクリエイトします。

そのきっかけを与えてくれるのがネットビジネスなんです。


ここまで、お読み頂き有難うございます。

時間を無駄にしたと感じる方も多いかも知れません。

そう感じた方は、無駄ついでに、あと1分間だけこちらのリンクを開いて、目を通してください。

http://123direct.info/tracking/af/959640/JySaXqJd/


無駄か、無駄で無いかを判断するのは、
今日の生放送を見てからでも遅くありません!



本日、20時から、インターネット生放送です。

樋口崇でした。
スポンサーサイト

【話す力 > 書く力】の時代になる (その2)

2013.10.25 (Fri)
一目置かれ尊敬される存在になる方法

おはようございます。樋口崇です。

あなたは「人前でしゃべれる」と
自信を持って言うことができますか?

もしその答えが「No」であれば、
この無料セミナーはあなたにとって必ず
力になってくれるはずです。

http://inprester.biz/item/43848/3000/

このセミナーでは、
テレビ朝日系列アナウンスコンテスト一位の
プロのアナウンサーの三橋泰介さんが

-----------------------------------
”人前でしゃべる”スキルをマスターして
ビジネスでもプライベートでも一目置かれる
人材を育て上げるために、全国3カ所で
無料開催されるスピーチレッスンセミナー
-----------------------------------

を開催します。

ビジネスでもプライベートでも
ファーストインプレッションですべてが
決まってしまいますよね。

どれだけ素晴らしい人であっても
話し方・スピーチが残念だったら
それだけで続きを聞いてもらえなくて
理解されない可能性が高いです。

それくらい人前での話し方・スピーチは
重要なのです。

今まで人前での上手な話し方を
学校で学んだ事が有りますか?

社会人として、ソーシャルスキルとして、
最も重要なスキルであるにも関わらず、
日本の教育ではスピーチスキルを
教える事をしません。

しかし今回、、、

満を持して、三橋さんがその場を
作り出しました。

東京・大阪・福岡という全国3カ所で
開催される参加費無料のセミナー企画ですので、
是非確認しておいてくださいね。

http://inprester.biz/item/43848/3000/




彼の魅力的なスピーチの極意をマスターして
”人前でしゃべる”スキルを得た人は、ビジネスでも
プライベートでもことごとく成果を出していっています。

具体的に言うと、

■老舗のふとん屋さんの店主
「正しい睡眠のとり方と寝具の選び方」セミナーを開催し、1000万円の売上

■アフィリエイター
「アフィリエイトを教える」セミナーを開催し、500万円の売上

■WEBスクール塾長
集客のために全国でセミナーを開催し、2億円の売上

■料理教室の先生
「美容のためのファスティング」セミナーを開催し、毎月100万円越えの安定売上

■整体師
「独自の施術ノウハウを教える」セミナーを開催し、100万円の売上

■美容室オーナー
「髪を綺麗に保つ方法」セミナーを開催し、予約2ヶ月待ちの人気店に

■コピーライター
「コピーライティングを教える」セミナーを開催し、800万円の売上

■会社経営者
講演会が人気になり、講演依頼が絶えないプロのスピーカーへ

■電機メーカー会社員
プレゼンに成功し、課長へ昇格 給料も1,5倍にUP!

■上場企業の管理職
結婚式のスピーチで大いに会場を湧かし、新郎新婦から多大な感謝を受けた。

■医者
学会のプレゼンに成功し、権威としてさらに上のステージへ!

■フリーター
合コンで盛り上げ役になり、彼女が出来た。



などなど、“人前でしゃべる”という
スキル次第であなたのビジネスや
プライベートに花を咲かせることが出来ます。

“人前でしゃべる”というスキルがあれば、
自由自在にお金を稼ぐ事も出来るのです。


あなたは魅力的なスピーチができるように、
人前でしゃべれるようになりたくないですか?

。。。

三橋さんが自身のスピーチノウハウを
完全公開して、しゃべれる人材を育て上げる
セミナーが完全無料で開催されています。

全国3カ所で合計8回あるので
どれかは都合が付けれると思います。

こんな良質なセミナーが、無料で聞ける機会は
二度と無いでしょう。

期間限定で満席になり次第終了となりますので
すぐに確認してセミナーへの参加を確定させて
おいてください。



http://inprester.biz/item/43848/3000/

樋口崇でした。

TOEIC 未知の領域

2013.10.24 (Thu)
こんばんは。樋口崇です。

とある事情から、年内にTOEIC 900点以上を目指すことに。。。

次、受けるとなれば、この2年9ヶ月で3回目のTOEIC受験となります。
あんまりテストの為の勉強って好きじゃないんですけどね。。。

この挑戦は、満点取るまで終わらないのだろうか。。。

私が考える、留学生におけるTOEICの点数基準は、

600~700点:ちょっと勉強すれば、取れる点数。
700~800点:2年も留学すれば、勝手に取れるようになる点数。
800~900点:700点以上取れる人なら、TOEICで点数を取るコツを知れば、取れる点数。

900~990点:慣れや小細工だけでは、届かない点数。
(ちゃんと勉強していないと無理ということ)

↑これを、目指すわけですから、半端な勉強量で望んでは、受験料($75-)を無駄にしてしまうだけです。

この700~800点900~990点というのが、TOEICを受ける人にとっての、大きな壁となると思ってます。

せっかく、勉強だけしていればいい環境に今居るわけですから、120%出来る事をやってから、日本に帰りたいと思います。

樋口崇でした。

さらば、iPod touchよ

2013.10.22 (Tue)
こんばんは。樋口崇です。

今日は嬉しい報告が^^


姉夫婦に、ちょっと早いけど卒業祝いといって、

iPad miniをいただきました;)

なんて素晴らしい家族だ。。。泣

そして、先日受けたTOEICの結果も返ってきました。

結果は、835点

前回よりも70点高い点数となりました。前回の受験から全く勉強してないのに。。。

慣れって怖いっすね><

これからは、今までのiPod touchとおさらばして、このiPad miniをフル活用して、色々楽しい事をして行きたいと思います;)



こんなに画質の悪い写真ともお別れ~~

【話す力 > 書く力】の時代になる(その1)

2013.10.21 (Mon)
おはようございます。樋口崇です。

今日は集客について少しお話したいと思います。

ビジネスの肝は、集客に有ると言われます。

集客は、とても一言では語れません。
なぜなら、集客をする際に必要なものが幾つも存在するからです。

売るものを見つける

・商品/サービス

何も無い所に人は集まりません。
見せるもの、聞くもの、読むもの、売るもの、飲むもの、食べるもの、などの、商品やサービスが存在して初めて、そこに人は集まります。

「でも、私には商品なんてない。」

という人が殆どでしょう。

自分に商品が無ければ、人の売ってるものを紹介して、売ればいいんです。それがアフィリエイトです。


認知度を高める

・セルフブランディング

「人のものを売るのは嫌だし、アフィリエイトは難しいし、何より、怪しい。」

そんな困った人は、自分を商品化してください。

それが、いわゆるセルフブランディングと言われるものです。

ブランディングって何だ?


ってなことになりますが、これまた一言では語れません(>_<)

ブランディングとは、自分の認知度を高める事だと、私は考えます。

数ヶ月前、いつやるの?今でしょ!で一躍有名になった、某塾講師は、キャッチーなフレーズで市民権を得ました。

あのワイルドな人やムキムキパンイチの高学歴芸人も、同様に、自分のネタを武器に、奇跡の活躍を見せました。

今あなたは、彼らの名前を聞かずとも、彼らの顔や特徴を頭にイメージする事が出来ましたよね?

それが、セルフブランディングです。

面白いキャッチフレーズを考えるも良し。
面白い格好をするも良し。
高い車に乗るも良し。
高い家に住むも良し。


それが何であれ、まだ誰もやっていない事、もしくは、既存のものでのNo.1を目指す事が重要です。


自分にしか出来ない事

・コピーライティングとプレゼンテーション

自分を人に売り込む機会というのは、就活、面接、プレゼン、営業、接客、異性に対してなど、意外と日常で存在します。

その際に必要なのが、書く能力話す能力です。

この二つがあれば、資格や経験が無くとも、人を惹きつけることが出来ます。

しかし、それは、元々持ち合わせているものではなく、訓練によって身につくものです。

私がこうして、長ったらしいブログを書くのも、訓練のひとつなんです。

勿論、訓練だからといって手を抜くことなく、今出来る100%の力で書いています。

しかし私は、どちらかというと、プレゼン力の方が重要だと思ってます。それは何故か?

文章だとどうしても、文字で表現しないといけないので、差別化という点で、難易度が上がります。

動画であれ、対面であれ、プレゼンというのは、その人の顔、立ち居振る舞い、話す早さ、トーン、身振り手振りなど、目に見えて表現出来る要素が高いです。

その分、文章に比べて、プレゼンというのは、初心者でもブランディングしやすい手法です。

それに、対話力が上がることによって、色んな分野で活躍する事ができます。


これから、ネットビジネスだけではなく、普段の生活の中で、あなたの魅力を他の人に見せなければいけない時の為に、今から話す訓練をしておく必要が有ります。

その方法については、近々、動画を撮影して、その中で説明したいと思います。

お楽しみに:))

樋口崇でした。

あと3時間!!インターネット生放送【本日20時~】

2013.10.20 (Sun)
『インターネット生放送!!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【与沢サンタからのプレゼント】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒http://123direct.info/tracking/af/959640/Mgu7hViQ/





あの与沢翼さんが、本日、インターネット生放送にて、超豪華なプレゼント企画を開催致します!

生放送ということで、何が起こるかはわかりませんが、何かとんでもない事をやらかすそうです。。。汗

生放送を視聴する為には、20時までに、無料視聴登録が必要ですので済ませておいてください!

放送まで、あと3時間を切ったところ、なので時間がありません!!

今なら優先視聴予約可能とのことです。

定員数に達する前に、予約しておくことをオススメします!!

⇒http://123direct.info/tracking/af/959640/Mgu7hViQ/


生放送なので、もちろん再放送の予定は有りません。

何でも、与沢翼の私物をプレゼントするコーナーもあるとか。。。


そんなやつの私物なんて欲しくない


なんて思ってる人は、大間違いですよ!!

彼の持ち物は、ん百万という価値のあるものです。

貰っておいて、いらなければ売ってしまえばいいだけです(笑)

そして何よりも、現金そのものをばら撒く予定とか、、、恐らく、投資という意味でしょうが、彼のサポートを受けて、ビジネスを始められるとなれば、まず、泣かず飛ばずということは、ありえないでしょう。

本人は、

ちょっと早いクリスマス

といっていますが、まさにその通りです。

今の間に、彼から成功の秘訣を学んでおく事で、今年のクリスマスをどう過ごせるかが、大きく変わってくるでしょう。

そのチャンスを得る為のチャンスは、残り僅かです。。。

20時から特に予定もなく家に居るのであれば、必ず見てください。

予定が有る人も、とりあえず視聴予約だけしておいて、途中からでも視聴できるように準備しておいて下さい。


⇒http://123direct.info/tracking/af/959640/Mgu7hViQ/

学ぶという事 2

2013.10.16 (Wed)
おはようございます。樋口崇です。

昨日は少しエキサイトしてしました(>_<)

というのも、私も実は、人生を諦めかけた人間の1人だったんです。

親のスネをかじりまくった挙句、大学に7年半も在籍し、中退。

その後就職するも、27歳で仕事を辞めフリーターに。

それからの一年は本当に荒んでいました。

このまま日本で生活していても、何も変わらないと思い、

どうせ諦めた人生なら、アメリカに半年くらい行って、英語でも話せるようになったら、何かしら仕事はできるだろう

という、甘い考えで渡米しました。それも、99%親の出資で。

しかし、その渡米が、私にとっては人生の転機となったのです。

英語も話せない、アメリカ文化も知らない、全くの0から始めました。

初めは、今までやったことも無い量の勉強をしました。

理由は、

それしかする事が無かったから

勉強を続けていくと、英語も理解出来る様になり、徐々に人とコミュニケーションを取るようになりました。

そんな中で、アメリカ人の思考や、教育方針、生活スタイルに、非常に魅力を感じるようになって行きました。

確かに、勉強になることは非常に多かったんですが、自己主張の強い彼らの国民性に、だんだん疑問を抱き始めたんです。

そう感じるようになったのは、ビジネスマインドと言うものを勉強してからです。

自分の考えをハッキリと発言出来る事は素晴らしい事です。

しかし、

自己主張が出来る事と、自分本位である事は、全く別の話です。

自分の事を棚に上げて、相手の非を主張しまくる。それを、自己主張だと勘違いしている人間が多すぎます。アメリカが裁判の国と言われるのも、それが原因の一つでしょう。

そして、自分の意見が通らなければ、それについて、さらに文句を言います。

相手の意見を尊重する、自分を省みる、という事を知らない人間が非常に多いです。

私の居る、サービス業界でもそんな事が罷り通っています。アメリカのサービスが、バッドカスタマーサービスと言われるのは、それが原因です。

日本人にとって、最も接し憎いタイプでは無いでしょうか?


しかし、勿論悪い部分ばかりでは有りません。

論理的、合理的な考え方は、世界でも群を抜いて高い水準だと思いますし、彼らのディベート力、ネゴシエーション能力は素晴らしいです。

日本人が見習わなければならない部分でもあります。

そんな、アメリカの良い部分、悪い部分をしっかりと理解した上で、私が辿り着いた答えがあります。

何を学ぶにしても、どこで学ぶにしても、どんな理由で有っても、

1番大事なのは、


自分にとって何が必要であるかをしっかりと選別し、本質を見抜き、決断して、行動する事です。

もし私が、彼らの自由さ、自己主張の強さだけを見て学び、日本に帰れば、恐らく、

俺はこんなに勉強して帰って来たのに、仕事もないし、何も役に立たなかった。アメリカ留学なんて意味がない。それを受け入れない日本社会はクソだ!

と、自分以外を責めるだけ責めて、負け犬と化していたでしょう。

それは、学んだのではなく、ただ単に感化されただけ。

学ぶという事は、新しく学んだ事と、自分の知識・経験を上手にMixさせて、自分なりの答えを見つけ出す。そして、それは必ず自分を成長させるものでなくてはならない

と、私は思います。


自分を成長させたい。

新しい事を学びたい。

自分を変えたい。



そう思ってる人が、これを読んでいる人の中に居るなら、今すぐ、新しい事を始めてください。

それは、海外である必要は有りません。ネットビジネスである必要も有りません。

ただ、自分が今まで触れた事のないもの、人、地域、文化、に触れて見てください。

それが、私の場合、留学とネットビジネスであったということです。そして、それが最も手っ取り早いと思ってます。

ネットビジネスに興味がない人でも、留学が出来ない人でも、ビジネスマインドというものを勉強するだけでも、十分価値が有ると断言します。



学ぶ事を辞めないでください。

成長する事を辞めないでください。


1歩進んで1歩戻る現状維持と、何もしないでその場に留まるのとでは、天と地程の差があります。

それに、今気付くのと、1年後に気付くのでは、一生掛かっても埋められない程の差が出ます。

今すぐにとは言いません。

でも、このままではいけないと思った、その瞬間に始めてください。

樋口崇でした。

私、怒(いか)ってます

2013.10.15 (Tue)
こんばんは。樋口崇です。

私は、あまり機嫌を悪くする事がないんですが、久々に、怒ってます。

少し長くなりますが聞いてください。



心の余裕

時間の余裕

行動の余裕

考え方の余裕




これらは、独立しているものではなく、全て隣り合わせで、密接に関係しています。

そして、この4つの余裕の根底にあるものは、

お金の余裕

です。


何も、有り余る程のお金が必要と言う訳では有りません。

自分が生活する上で、

健康
勉強
余暇

に対してのお金の振り分けがしっかりと出来ていれば、額の大きさに関わらず、余裕を持つ事が出来ます。

皆さんはどうですか?

多くの人は、そのバランスが取れず、借金をしながら生活しています。

家や車や学費などの、前向きな借金ならいいですが、浪費によるものや、家族や他人の尻拭いによるものも有ります。

そういう借金は、生活して行く上で、大きな支障となり、モチベーションを下げる原因にもなります。

借金は無くても、生活する為だけに仕事をしていると、余暇に十分な時間とお金をかける事が出来ず、精神的に不安定になったり、不満が蓄積して行きます。


もっと色んな事を勉強して、自分をレベルアップさせたい。

もっと色んな所に行って、世界を見てみたい。

もっと家族・友人・恋人との時間を充実させたい。



そんな夢や希望を抱いていても、叶わなければ、いずれその夢や希望は、

〜したいのに。。。(出来ない)

という、ネガティブなものへと変わって行きます。

それって凄く悲しくないですか?

そこで、それらを改善する為に、考えて欲しい事が2つ有ります。

なぜ、そうなったのか?

どうすれば、現状を変えられるか?

の2つです。

今、ネガティブな現状におかれている事には、必ず原因が有ります。
必ずです。

まずは、その原因を把握する事が1番です。原因に目を向けなければ、解決策は見つかりません。

仕事が無いのであれば、なぜ自分の望む、地位・給料をもらえる仕事につけないのか?

時間が無いのであれば、何に多くの時間を取られているのか?

知識やスキルをつけるために、学校に通うお金が無いのであれば、何にお金が出て行ってるのか?

いい人間関係を築けていないのであれば、自分はどのように周りに対して接してきたか?



これらをしっかりと把握する必要が有ります。しかし、それを考える事は、多くの場合、自分の非を認める事になるため、痛みを伴います。

だから、多くの人は、見て見ないふりをしたり、最悪の場合、人や世間のせいにしたりします。

そんな事を100年続けても、一生解決などしません。


ラッキーで劇的に変化する人もいますが、そんな人は多くないし、また別の障害にぶち当たった時に、同じラッキーが来る事は有りません。

原因が分かれば、次に必要なのが、どうすれば現状を打破出来るか?を考える事です。

原因ばかり追求していても、同じく何も変わりません。大事な事は何かアクションを起こすことです。

毎日あと1時間あれば、もっと有意義に過ごせる、と言うのであれば、その為に何かを辞めればいいんです。

2時間ドラマを見るのを辞めれば、2時間を作れますし、無駄なネットサーフィンを辞めれば、1時間くらいは楽勝で作れるでしょう。

月5万給料が増えれば、もっと色んな事が出来る、と言うのであれば、まずは、月々の浪費を減らしましょう。

タバコ、酒、化粧品、衝動買い、etc... それで浮いたお金を、自分のスキルアップに投資してください。

スキルが上がって、給料のいい仕事につければ、タバコも酒も衝動買いも、また始めれば良いんです。


原因が何であれ、まずは自分の立ち位置をしっかりと理解し、それに対して、どういうアクションが起こせるかを考える事が必要です。

何が出来て

何が出来なくて

何が必要で

何が不必要か?



これをはっきりさせずに、うやむやにしていると、非常に効率の悪い人生を送る羽目になります。

実際、私は、20代の10年間を、そんなことは何も考えずに過ごし、見事に無駄にしてしまいました。

しかし、考え方を変えてからのこの3年間で学んだ事は、過去の10年間をはるかに上回る質量です。

しかし、世の中には、限りなく無駄を0にしても、時間もお金も精神的にも余裕が無いと言う人はいます。

削る時間もお金も無く、削っているのは命だけ。

そういう人は、今まで自分が何をしてきたかを、はっきりくっきり思い返して下さい。

そして、

それと全く違う事、もしくは、真逆の事をして下さい。

どうやっても、解決策が見つからないという現状に居る、という事は、今までやって来た事は間違っている、という事です。

ですので、

今まで目を向けなかった事に目を向けてください。

今まで関わりにくかった人、事、物、と積極的に関わってください。

今まで疑ってきた非常識を信じ、信じてきた常識を疑ってください。

辛い・しんどいと思う道を、自ら選んで進んでください。


そうする事で、視野を180°変え、自分で勝手に設置した自分のリミッターを外す事が出来ます。


こんな事を言うと、引かれるかも知れませんが、命に関わる問題以外の99%の問題は、お金で解決します。

お金が全てとは言いませんが、お金がある事で増える選択肢がある事は、紛れもない事実です。

十分な収入が有れば、一日なん十時間も働かなくても生活でき、自分の時間もしっかり取れるため、ストレスフリーな人生を送ることができ、精神的にも余裕が出てきます。

私は、経済的な問題を抱えているが為に、人格を失った人を見てきました。

それらの人は、お金のある時は、人に対しても優しく、礼儀も有り、どちらかというと、人気者タイプでした。

しかし、お金がなくなった瞬間、人が変わります。

つい先週も、ルームメイトが経済的な問題から、夜中にヒステリックを起こし、翌日にはアパートから追い出されるという事件がありました。ルームメイトは、44歳で、月収16万,高校生の娘を持つシングルマザーでした。

今、私は既に引っ越し、姉の家に居候しています。これ以上一緒に住んでいても、何のメリットもないし、新たな問題が起きる可能性を感じたからです。

私はそういう人を見るのが悲しいです。お金がないために、自分に降りかかる不幸を、全て人のせいにする。そんな人を見るのは辛いです。

そういう人の多くは、出来る事、出来ない事、必要なもの、必要で無いものの判断を諦めてしまっています。

自分にはここまでしか出来ない。これが自分の限界だ。そう決めつける事で、自分の選択肢をどんどん減らして行きます。それは、残りの人生を諦めたのと同じ事です。

そんな人達に言わせてください。

どうせ諦めた人生なのに、なぜ新しい事にチャレンジもせずに、現状を維持しようとしてるんですか??

追い詰められた鼠は、猫にも噛みつきます。

そうする事で、生き抜く道を自分で創り出すんです。

それをする勇気も無いなら生きている価値も無い

とは言いません。

ただ、ひっそりと、全てを受け入れ、他人に迷惑をかけずに、最期まで「死んだふり」をしていてください。

それが嫌なら、猫に噛み付く方法を死ぬ気で探してください。


猫に噛み付く方法=自分でお金を稼ぐ方法です

http://k4wu.com/6w0dy6/

樋口崇でした。

作りは雑でもシンプルで、簡単なアプリが人気?!

2013.10.14 (Mon)
おはようございます。樋口崇です。

こんな記事を先ほど見つけました。

iPhone 5c純正ケースを活かすアプリが今人気



ご覧いただけましたか?

こういう、シンプルで、世界中の人がプレイできるゲームというのは、爆発的な人気は無いものの、安定したダウンロード数を、長く維持する傾向にあります。

大体、5万~10万ダウンロードはされるようですね。

それを100円でアップルストアで売ったとしたら、いくらの売上になると思いますか?

500万~1000万ですよ!!??

一個のアプリで、サラリーマンの年収、もしくはそれ以上のものがあなたの口座に振り込まれます。


「エンジニアでもないし、プログラミングも出来ないし、パソコン使えないし、私には縁が無い。。。」
とか、思ってませんか??


そんなこと無いんです!

ある方法に従えば、だれでも、簡単に、このデーブやスチュアートのように、シンプルなアプリを開発する事が出来るんです。
⇒http://k4wu.com/kdd2i9/



売れるアプリは、複雑である必要はありません。むしろ、シンプルな方が、万人ウケするものです。

とってもシンプルな方法で、アプリを開発する、その”ある方法”が、今なら無料で手に入ります!
⇒http://k4wu.com/kdd2i9/


あなたも、情報販売のような、世間で怪しいといわれているビジネスでは無く、家族や友達に自慢できる、スマホアプリビジネスで、安定した副収入を得てみませんか??

いつも言いますが、

皆さんが、今、何もしなければ、今後も何も起こりません。


堂々と胸を張って周りに言えるビジネスモデルで、自分の人生を変える第一歩を踏み出してみてください;)

樋口崇でした。
有難うございました。

【神と呼ばれた男】のノウハウ 無料配布本日最終日!!残り1時間半!

2013.10.07 (Mon)
こんばんは。樋口崇です。

いよいよ、神と呼ばれた男のノウハウの、
無料配布期間が、本日で終了10/14まで無料配布期間を延長となります。

http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/

まだ受け取っていない方は、
今日中に受け取っておいて下さいね!
メルアド登録するだけですから。

実践するしないに関わらず、無料で貰えるうちに
受け取っておいて損は無いです!

必要か必要でないかを、
確認する前に決めてしまう事は、
大きな機会損失になります。


このノウハウを受け取ることで、
様々なチャンスが増える事は間違いありません。




あなたに必要な事は、一歩踏み出す勇気です;)

その第一歩はこちらから
http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/



散って咲くのが戦の華

2013.10.06 (Sun)
[傾奇者(かぶきもの)]

奇抜な言動を好み豪奢で目立つ装束を身につける等、常識を逸脱した行動に走る者を指す。

但し、単なる目立ちたがりとは趣を異とし、仲間同士の結束の高さ、退廃的な社会風潮に対する反骨精神などの表れでもあった。

「派手な振る舞いをする男」「派手な出で立ちの男」と言う意味も暗に含む。

おはようございます。樋口崇です。

花の慶次という漫画をご存知でしょうか?

自分の信念の赴くままに、戦国の世を渡り歩き、歴史に名を残してきた漢達を、強く、美しく、そして、優しく描いた、今の世を生きる人に最も必要なバイブルと言えるでしょう。

是非一度読む事をお勧めします。男も女も、この前田慶次と言う漢を前にして、

「惚れてまうやろぉ〜」

と叫んでしまうでしょう。。

この前田慶次がまさに、冒頭に記載した「傾奇者」なのです。

主人を持たず、自分の信念を貫き通す。群れる事を嫌い、しかし、同じ志を持った戦友との絆を大切にする。

派手な振る舞いや、派手な行動は多いが、人に迷惑を掛ける事を嫌い、礼儀をわきまえている。

もし、戦国の世に生まれていたら、慶次の様に傾奇者として生き、傾奇者として死にたい。そんな風に考えていました。

そんな、慶次の事を思い出しながら、ネットビジネスの事を考えていました。

そこで、ある事に気がついたんです。

[フリーエージェント]

この言葉を聞いた事がある方も多いと思います。

年収12億を個人で稼ぎだし、今は幅広い事業を手掛けている、あの「与沢翼」という男。

過去に世間に迷惑を掛けたこともあるが、今や、日本の新しいビジネスセグメントをリードする男です。

その彼が、これから人々が目指すべきは、国や組織に依存せずとも、個人の力で生きてく力を持つ、フリーエージェントであると、提唱してきました。

彼は、確かにテレビやネット上で、派手にやらかしており、世間では賛否両論ありますが、そんな事は一切気にせず、常に、しっかりとした信念を持って行動しています。

勿論、ビジネスマンとしても一流であり、礼儀もあります。

慶次と与沢翼。この2人には多くの共通点がある。(直接会った事が無いので、漢気という部分に関しては疑問が残りますが、、、)

このフリーエージェントとは、正に21世紀の経済戦国時代を直走る傾奇者であり、

「フリーエージェントとして生きる事が、現代社会で傾奇者として生きていく」

唯一の方法だと感じました。

そんな、現代版前田慶次の与沢翼が、全服の信頼をおくもう一人の傾奇者、まさに、直江兼続の様な男が勧める、ビジネスノウハウがここにあります。

是非受け取っておいて下さい。

http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/

物販の強さ

2013.10.05 (Sat)
こんばんは。樋口崇です。

記事の上部に貼ってあるノウハウですが、結構、興味を持たれてる方が多いですね:)登録して頂いた方も数人いらっしゃいます。ありがとうございました!

まだ内容を見ていない方はこちらから!
http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/


皆さん、2ヶ月で5000万と言われてどう思いますか??

んな、あほな!

って思いますよね^_^; まあ、それが普通です。

実際、僕を含め、皆さんが今からこのノウハウを使って、2ヶ月で5000万は無理です。

何故なら、この成果は、「やしろひろたみ」という人の、100%の力を出した結果です。

それを、ネットビジネス初心者の方や、これから始めようと思ってる方に、同じだけの成果が出せる訳が有りません。

でも、彼の1%の成果なら挙げることが出来ます。

2ヶ月で50万。

これなら、初心者だろうが、これから始める方だろうが関係なく、彼のノウハウ通りに実践すれば、必ずと言っていい程2ヶ月で50万という成果を挙げることが出来ます。

しかし、それには、条件が有ります。

それは、

いかに早く取り組み始めるか?

です。

実はこのノウハウは、以前にも大々的に発表されていました。

という事は、少なくとも貴方より早く始めている人が大勢いるという事です。

ネットビジネスというピラミッドの上に上がるには、実力でも、センスでもなく、どれだけ早く始めるか?です。

まだまだ、このビジネスモデルのピラミッドは大きく有りません。でも、急速に高く伸び上がっている事は確実です。

だからこそ、始めるならこの上昇気流に乗れる、「今」だという事です。

そして、もう一つこのビジネスモデルを始める理由として、このビジネスモデルの内容が深く関係しています。


http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/



このビジネスモデルの内容は、物販です。

物販とは、実在する商品を消費者に売る為、アプローチをかける相手は購入意欲の高い人が多いです。

商品自体に価値がありますし、多くのマーケットで販売されている為、購入者は値段比較も出来ますし、相場もある程度わかります。

次に、物販はアフィリエイトと違い、お客様が購入した瞬間に収入としてあなたの元に振り込まれます。

という事で、実績が上がる事をすぐに実感する事ができ、次の行動へと繋がり易くなります。

この様に、売る側にも買う側にも、メリットのあるビジネスモデルの為、これまで非常に高い人気を誇って来ましたし、これから更に伸びて行く事でしょう。



その中でも何故、この「やしろひろたみ」という人のノウハウを勧めるのか?

それは、彼の動画を見て、自分の目で見て、実感してください。

いつ、このノウハウの無料配布が終わるかは分かりません。

無料で受け取るだけならノーリスクです。ノーリスクで収入を増やすチャンスを得られるなら、受け取らない方が損だと思いませんか?

あなたが今立っている場所から動こうとし無ければ、あなたが見ている景色は、今と変わらず、ずっと同じです。

あなたが今見ている景色に、少しでも満足していない、もしくは、もっと違う景色を見てみたいと思うのであれば、まず一歩、たった一歩でいいから動き出してみて下さい!


http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/


最後までお読み頂きまして、有難うございました!樋口崇でした。

自分の時間を120%有効的に消費出来ていますか?

2013.10.03 (Thu)
おはようございます。樋口崇です。

皆さん、時間に追われる人生は好きですか?

私は大っ嫌いです。しかし残念ながら、今その真っ只中に居ます。

学校、TOEIC、課題、インターンシップ、と、ほぼ休みなく何かが有ります。

しかし、寝る時間も無いかと言うと、結構ガッツリ寝てるんですよね。汗

要は、メリハリのない生活をしているから、まとまった時間を作る事が出来ていないだけです。

「時間が無いという人は、単に時間の使い方が下手くそなだけ」

ある人のメルマガにあった言葉ですが、正にその通りだと思います。

毎朝7:00に起きて、1:00に寝れば、睡眠時間は6時間取れますし、仕事や学校の空き時間は、課題や、ネットビジネスに充てる事が出来ます。

頭では分かっていても、なかなか実行出来ないで居ます。

それには、精神的な要因と肉体的な要因が、私には有ります。

精神的要因とは、単純に、自分に対する甘えです。

あとでもいいか。

もう少し寝よう。

今度やろう。

そんな事言ってる間に、時間はどんどん過ぎて行きます。

肉体的な要因とは、年齢を重ねた事による、持続力の衰えです。

短期的な集中力は、以前よりも増しましたが、長続きしない。

集中力が持つ範囲で、作業が完了すれば良いが、今抱えているタスク全てはカバー出来ない。

身体を動かす機会が、20代前半の時と比べ、半分以下に減った事も原因の一つかと思います。

10月に入り、帰国まであと90日を切りました。

それまでに必要な事は、体力作りと生活リズムの改善です。

「強靭な精神力は、強靭な肉体から生まれる。」と、よく言われますよね。

正にそうなんだなと、この年になって感じました。もう勢いだけで突っ走れ無くなって来ました。

睡眠時間が、3〜4時間しかなくても、120%で一日を過ごせる。そんな、20代の頃の様な、精神と肉体を、帰国までに手に入れなければならない。

でなければ、これから訪れる、もっと過酷な時期を乗り越える事が出来ない。

そう強く感じています。

その為には、小さな実績を積み重ね、自分には出来るんだという、自信を付けなければなりません。

皆さんは、自分の時間を120%有効的に消費出来ていますか?

最後まで、お読み頂きありがとうございました。樋口崇でした。

やるかやらないかで全ては決まる!

2013.10.02 (Wed)
こんにちは。樋口崇です。

昨日、セミナー業について少し触れました。

そして、ネットビジネスは、人生を明るく照らしてくれるとも言いました。

それは何故か?

答えは簡単です。


最終的な目標がハッキリとしていて、しかも、それに向かって、
自分のステップアップを肌で感じる事が出来るからです。

企業でサラリーマンとして、身を粉にして働いても、結局喜ぶのは企業です。
それが、この不景気のせいで、なかなか社員には還元されません。

という事は、自分を支えてくれている家族にも、
何も還元してあげることが出来ないという事です。

そんな、悲しいことが許されていいわけがありません。

その反面、ネットビジネスでの成果は、自分が行動した事の鏡写しです。
やれば結果として返ってくる。

厳しい世界と思うかもしれませんが、それが本来普通なんです。


ネットビジネスで常に付きまとうのが、選択と行動です。

「やるか?やらないか?」

全てこれで決まります。

私は一昨日、無料セミナーの紹介を必死でしました。
その結果、13000円の報酬を得たのです。

「どうせ、誰も登録しない」と言って紹介しない、または、
適当に紹介していれば、これだけの報酬は得られなかったでしょう。

その行動を最大限活かす為に、Twitter用のツールを約1ヶ月前に
購入していました。

これも、「高いお金出してこんなもの買っても意味が無い」といって、
このツールを購入していなければ、今回程の成約数はなかったと思います。

そのツールの存在を知ったのは、ある人の無料メルマガに登録して知りました。
以前このブログでも紹介した方です。

そのメルマガに登録していたからこそ、Twitterに興味を持ち、
ツールと出会い、購入したからには、有効活用しなければと、
自分で試行錯誤を重ね、今回の様な結果が生まれました。

セミナーに参加する

アフィリエイトを本気でする

ツールを買う

メルマガ登録をする

これら全てが、因果関係にあり、あなたの「やるかやらないか」で
結果が変わります。

ネットビジネス、いや、人生における全ての事は、
貴方の選択と行動に対する結果です。

ネットビジネスにおいて、その最初の第一歩となるのがメルマガ登録です。

オリンピック選手になるために過酷な練習をするとか、
20キロ痩せるために食事制限をするとか、そんな大変な事ではありません。

ただ、メールアドレスを取得して登録する。

たったこれだけの行動が、のちの貴方の人生の選択肢の幅を
大きく変える行動、第一歩となるんです。

そこに、どんなリスクが有りますか?私には見当たりません。

むしろ、今何もせずに、何かが変わるのをただ指を咥えて待っている方が、
大変なリスクだと私は感じます。

すでに、自分の夢に向かって進み始めてる人は、それを諦めないでください。

しかし、何も目標が無く、周りに流されて生きていると感じている人は、
その小さな第一歩を歩んで見てください。

それは、あなた自身で選んだ道となり、その小さな行動の変化が、
あなたの将来を大きく変える結果を生み出します。

あなたの人生は変える事が出来ます。

でも、それを出来るのはあなた以外にはあり得ません。

まずは、この再現性の高いノウハウを実践して、あなた自身があなたの人生を楽しみ、
未来を明るく変えていけるように、変化を遂げてください!

その為に、まずは選択をし、行動するのです。

あなたの人生を変える、第一歩を踏み出すチャンスがここにあります。

http://123direct.info/tracking/af/959640/i2DIO6tT/

コメントへの返信

2013.10.02 (Wed)
~コメント内容~

始めまして。久美子です。(久美子さんのブログはこちら⇒ http://kohaku2008.blog37.fc2.com/

樋口さんのブログ読みました。
意気込みが凄いですね。
それに比べて私は…。
何だか、まとまりがないブログを書いています。
自分でも、絞れていないのを感じています。
なんか、迷いながら書いている感じがします。
正直答えが出ていません。
.....中略......
記事を書きましたが、アクセスは殆どありません(苦笑)
当たり前ですが…。
今のまとまりのないこのブログ、どうしたらいいのか分かりません。

~~ここまで~~

返信:

久美子さんへ。

(久美子さんのブログはこちら⇒ http://kohaku2008.blog37.fc2.com/

初めまして!樋口です。

まず、コメント有難うございました!

正直なところ、ネットビジネスをされてる方からの、
このようなコメントは初めてで内心驚きました。

今まで訪問して頂いてる皆様ならご存知でしょうが、
僕のブログこそ、まとまりなんて有りません。

そもそも、ネットビジネスをして行く中で、

「自分のステップアップをブログに綴ろう」

と言うのが、このブログを立ち上げたきっかけですから(>_<)

FC2以外でも幾つか所有しているブログはありますが、
まとまりなんて無いですよ?

立ち上げたものの、内容が自分に合ってなくて、
放置されてるものも沢山あります。

そもそも、ネットビジネスで報酬が得られるようになったのは、
ごくごく最近です。

それに比べて久美子さんは、自分に有ったノウハウを見つけて、
月数万円もの報酬を得てるんでしょう?しかも1ヶ月で!!
それって僕からしたら、天才ですよ??

何も迷う事は無いじゃないですか!

実践してる事を、毎日、素直に書いて行けばいいんじゃないですか?

ブログでも言いましたが、ネットビジネスは実績が実績を生みます。

言い方を変えると、稼いだもん勝ちですよね。
聞こえは悪いですけどね。実際そうです。

そう考えると、僕より久美子さんの方が稼いでるわけですから、
それを信じて突き進めばいいと思いますよ!



後は、「自分」をどう上手く魅せれるかですよね。

それは、他の人のブログを見たり、メルマガを購読したりして、
魅せ方を盗むしかないですね。

それと、自分の心の底から出てくる言葉は、人に響きやすいと思います。
それが結局一番大事なんですよね。

実際、久美子さんが僕の記事に目を止めたように。
あれは僕の本心です。誰にも真似できない、僕の心の叫びです。

そういう記事が毎回書ける様になれば、まとまりなんかなくても、
人は読んでくれるし、共感してくれる人も居るでしょう。
そうすれば、アクセスも自然と集まります。

それが僕の目指すブログです。


久美子さんの出会い系の記事(こちら⇒ 素敵なパートナー探し♪なんかは、
言ってる事にはすごく共感出来ましたよ!
それは、久美子さんの心の叫びが聞こえたからです。



それでも、誰にでも受け入れられるブログを書くのは、
僕は不可能だと思ってます。

大事な事は、

いつも自分の心に響くブログが書けるか?

だと思います。

内容がまとまってようが、文章が綺麗だろうが、
心のこもってないブログに、僕は興味が湧きません。

自分のブログですら、今日のはイケてないなぁ〜、
と思う時が有ります。

それは、更新する事ばかりに気を取られて、内容も薄く、
心のこもってない記事だったからです。案の定、反応も薄いです。

自分が響かない文章に、他人の心が揺れると思うこと自体
間違ってたんですよね。

とまあ、自分の事ばかりを言いましたが、僕の考えは、

書きたいように書けば良いし、書きたくない事は書かなければいい。

って事です。


ネットビジネスの為には記事書かないと。。。

売れる文章を書かないと。。。

アクセス集めないと。。。

って思うと、書きたくない文章を書いてることになるんですよね。



ブログにルールなんてないと思います。
人を傷付けさえしなければ。

そして、ブログに正解なんてないと思いますよ。
どんなジャンルのブログであれ。

100人いれば100通りのブログがあるから、
ブログって成り立ってますよね?

稼ぐ事・アクセスを集める事に執着し過ぎると、そう言った当たり前の事が
見えなくなってしまう事が有るので、気をつける様にしています。

とまあ、長くなってしまいました。。。><
参考になったでしょうか??

お互い、これからも頑張りましょうね:))

また何かあれば、コメント/メッセージ下さい!

有難うございました!

樋口崇

昨日のオンラインセミナーを通して感じた事。

2013.10.01 (Tue)
こんにちは。樋口崇です。

昨晩開催された、無料オンラインセミナーは、非常に大盛況でした。

延べ人数で、約1万人の方が視聴されていました。

内容は、物販ビジネスモデルの紹介と、そのノウハウ+最新ツールを提供する塾への誘導が、メインポイントでした。

1日限りと言う「限定性」が働き、多くの方に私の紹介したリンクより登録して頂きました。

ありがとうございました!

日本時間の朝6:00から、1時間程でTweet設定を済ませ、後は、放映間近にブログに掲載。たったこれだけで、13000円の報酬が得られました。

毎日こんな日が続けばなぁ。。。

と、甘い事を考えてしまいましたが、やはり、本当に継続的に稼げるのは、昨晩入塾を決意し、愚直に実践する人でしょう。

それだけ、物販とは再現性が高いビジネスモデルです。

そして、一番儲かるのはもちろん、

【販売者】

です。

昨日紹介された塾の入塾費が、198000円でした。

200人の限定募集となりましたが、仮に、MAXで応募が来たとすると、3980万の売り上げです。

それを、与沢さんと久門さんで折半しても、一人当たり約2000万の儲けです。

たった一晩ですよ?一晩で、サラリーマンの年収を遥かに凌駕する金額を稼ぐんです。あの人達は。。。

もちろん、ツール開発費や、もろもろ経費は掛かるでしょうが、それでも、1000万以上は優に超えているはずです。

そう考えると、アフィリエイター止りで満足していてはいけないと思いますね。

極端な話、今の僕の生活水準なら、一晩で1000万稼いで、あとの364日は遊んで暮らせます。

もちろん彼らはそんな事しませんが、サラリーマンよりも充実した人生を送っている事は明確です。

年に数回セミナーを行い、塾生を集め、3ヶ月間の塾を行う。もしくは、1週間ほどの短期集中合宿を開催する。

それだけで、今の日本の平均年収なんか、軽く超えてしまうんですよね。

それが、「セミナー業」です。

そして、私が最終目標とするものです。

実際、8月にポートランドで、「金持ち父さん 貧乏父さん」のセミナーに参加し、改めて実感致しました。

その時の彼らの売り上げは、3日間の無料セミナー(参加者計200名)と、そこで募集した3日間の有料集中セミナー($300 応募率約80%でした。汗)で、約480万です。

たったの6日間ですよ?帰り道、ずっと鳥肌が立ってました。

「俺が目指すのは、コレだ!」

心のそこからそう思いました。

その為に必要な事は、実績です。

セミナー業に参入する迄に、出来る限りの実績を積み重ね、それを、ノウハウとして提供する。そこでまた実績を積めば、更なるブランディングに繋がる。

こう言ったように、波に乗ってしまえば、雪だるま式に業績が上がる。それが、ネットビジネスを始め、新世代ビジネスの特徴ですね。

こんなに、自分の将来が楽しみでしょうがない、と言った気持ちは31年間生きてきて初めてです。

自分の未来を明るく照らしてくれる。日々の生活を充実したものに変えてくれる。

それがネットビジネスの最大の魅力と言えるでしょう。

私がこうして発言する事で、一人でも多くの方に、私と同じ様な気分を味わって貰えれば、何よりです!

今すぐ始められる副業!

2013.10.01 (Tue)
おはようございます。樋口崇です。

今日は動画を一つ紹介します。


このビジネスモデルは、自分のビジネスを飛躍させるヒントがちりばめられています。

今だけ無料で受け取れるので、是非受け取っておいてください。
今すぐにでも始められる、短期間で成果が出る、副業ビジネスモデルです!


絶対に見逃さないで下さいね。
※興味ない方はすみません><

実際に、身近な商品を取り扱うビジネスモデルですので、誰でも安心して取り組む事が出来ます。


それではご覧下さい!




http://123direct.info/tracking/af/959640/PSvrJ6qk/
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。